唯唯漂う

現在半ニートのブログ。本やゲームなどの感想とか好きなことを書いていく。

沖縄に行ってきたよ

リコリスリコイルの記事でワイもハワイ行っちゃうかーとか言ったからというわけでもないですが、先月沖縄に言ってきました。

いやもう帰ってきてから1ヶ月以上経ってますけどね。ブログ書くのめんどくさいんじゃい!

というか写真全然取ってないっすわー。人前でカメラ構えるの恥ずかしくないっすか。

 

飛行機からの写真

糸満漁民食堂のバター焼き

ひめゆりの塔に行きました。戦争はいけないことだなあと思いました。(こなみかん)

ひめゆりの塔平和祈念公園も修学旅行生多すぎなんよ

どらえもんの沖縄そば

ポーたま

国際通りの市場で買ったパパイヤ めちゃくちゃうまかった

ウミカジテラス

美ら海水族館

なんか化物語の聖地みたいっすよ?

魚見ながら飯くえました。おしゃれでしたがカレーは明らかにレトルトですしご飯もちょっと硬くてそこはちょっと惜しかったです。

さかなー💃

ちんあなごー💃

エメラルドビーチ

ワイの部屋

もこう先生売られてて草

 

こんくらいっすね

あと道の駅いとまんとか琉球ガラス村とか行ったけど写真全然取ってないっすわ

一切海に入ってないし次行く機会があれば夏に行きたいっすね

 

沖縄そばとバター焼きを家でも作ってみました。

沖縄そばは角煮さえ作れば簡単。バター焼きは魚まるまる揚げられる環境がなく揚げ焼きとまではいきませんでした。

ちなみにサラダにしようと思って買った海ぶどうは冷蔵庫に入れてしまってだめにしてしまいました。みなさんも気をつけましょう。

ジーマーミ豆腐最強!ジーマーミ豆腐最強!

ホテルの朝食ビュッフェジーマーミ豆腐ばっか食ってたわ